新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お休み満喫♪

と言いたいところですが、バタバタとしてました


銀行→ゆうちょ→実家→自宅→わんこの散歩→環境保健センター→実家→ゆうちょ→銀行

と動き回った一日でした


しかし、ゆうちょはいけてませんね~

銀行が合併しても、以前の通帳って使えるのに、定期にしようと思ったら、「新しい通帳に変えてください」ですって

さすが、融通がきかない元役所

もういいです~銀行で定期にします

ド○モも行きたかったのに、結局行けず疲れて寝ちゃいました


わんこーずはともぴょんがバタバタしていたため、疲れきって寝ています。。。

わんこーずたちは、ともぴょんが仕事に行ってる方がいいのかもね(笑)