新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

バタバタしてます。。。

なかなか落ち着いてなくって、まだバタバタ真っ最中


せっかく、遠足に行ってデジカメで撮ってきたのに、まだPCに取り込めてなくてすみません


バタバタしてるせいかここ最近、イライラしてます

出張に行ってる営業マンにきれまくり

だって、ゴミの分別はしないし、机の周りは散らかし放題で3日間も出張に行っておられる

おまけに、経費の無駄遣いばかりするし

明日は、乙女会があるため、お仕事お休みするので、自分の時間を満喫することにします

そして、とうとう事務所の移転の日取りが決まった支店もあり、その支店の移転により、アルバイトで来ていた方が辞められるため、ともぴょんが引継ぎをしなくちゃいけなくて、来年福岡出張があるかも

来年は、東京出張もあるかもしれないし、どんどん忙しくなりそうですわ


わんこーずがおりこうにお留守番してくれるから、ともぴょんは頑張ってお仕事ができるのです

これからも、頑張らなくっちゃ