新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

新年会でした。

昨日は新年会でした


でも、ともぴょんは調子が悪く、一応出席したものの、みんなに労わっていただきました。

いつもなら、アルコールをガンガン飲んじゃうのですが、今日はビールをちょこっとで、その後ウーロン茶に

でも、食事はふぐだったので、ほどほどにいただきました

それにしても、うちの部のメンバーと違って優しい支店の人たち

3月から一緒にお仕事ができるので、今から楽しみなのです

何せ、ともぴょんが一緒に移転してこなければ、営業たちは来なくていいと言われてたくらい、みんながともぴょんの味方なんですよ


昨日も、営業マンたちは怒られてました(笑)

次長さん曰く、私が一番偉いらしいですそして、営業マンたちは酷いらしいです

いつもなら、二次会があるのだけれど、今日はみんなバラバラで二次会でした。

ともぴょんも一応誘われましたが、体調悪いのでごめんなさいしました

元気だったら、きっとついて行ってたなぁ~(笑)


で、調子が悪かったため、23時には就寝


そのおかげで今日は何とかお仕事にいけましたが。。。


それにしても、今年は新年早々ついてないなぁ~