新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ワクチン接種!

今日は、ほっくんあいちゃんのワクチンをうちに行って来ました。

ほんとは、先月22日の予定だったのですが、雨のため中止

3週間ほど遅れてのワクチンとなりました

誰かさん(=ディールさん)と違って、痛がらないお二人さんだったので、楽チン

だた、今日も雨だったため、お姉さまのお友達に車を出してもらって行って来たんです


お留守番のうちのみっく女王は、さすがに留守番は嫌みたいで、大発狂

家の中で『ひゃー』とか言ってるし

何度も怒りに入って、3度目に大分と静かになったので、出発したのですが大変でした

晴れていたら、実家まで4匹で行って、ディールさんみっく女王を置き去りにして病院へ行く予定だったのですが、何故か行こうと思った日はいつも雨

ほっくんあいちゃんは、雨女&雨男なのかもしれませんね(笑)


その後も間違えて届いたドッグフードを宅急便で送ったり、大忙しの我が家でした

やっと落ち着いたのが、夕食前で、ともぴょんは疲れ果てましたよ~

でも、そのおかげで残り2日はゆっくりできるかも