新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

健康診断♪

今日は、会社を休んで(前もって報告済み)健康診断へ行ってきました

婦人科検診も初めて受診

いや~大変でした


それよりも、我が家のあいちゃんが今朝お食事を召し上がらず、おやつは食べるという偏食ぶり

仕方がないので、健康診断の帰りにウェットフードを買ってきてみました。

夕食に混ぜてあげてみようと思います


でも、朝は元気が少々なくって、いつもお庭に出たいってワンワン泣くのに、今日は知らんぷり

ただの偏食それとも想像妊娠はたまた風邪気味

どれなのかわからずにあいちゃんとにらめっこ中です

でも、夕方には寒いけどご老犬組を爪きりに連れて行くため、みんなで美容院までおでかけしようと思ってるのに、あいちゃんは大丈夫だろうか

我が家の女性陣は置いていかれるとワンワンギャンギャン言うからなぁ~

服着せて、あったかくして出かけることにします


10日ばかり日記をほったらかしにしている間に、事務所の移転日も決まり、お仕事はさらにパワーアップして忙しくなりました

今月は残業ばかりしています

きっと、来月はもっと残業をしていることと思います


今日、大変だった健康診断ですが、血圧は低いし、採血の時は血が出ないし。。。

でも、予定よりスムーズに終わって良かったです