新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

同居復活!

昨日から、ほっくんあいちゃんの同居生活が復活しました

そして、お散歩も今日から復活です

みんな大喜びでした

別居が解消されたので、明日は片付け

お休みの日くらい、ゆっくり休みたいよ~

でも、今月は師走だもん忙しいのは当たり前

仕事も毎日、残業残業でクタクタになりながら、布団に入ったら即爆睡の日々を過ごしております

あいちゃんは、いつものあいちゃんに戻り、ほっくんに腰振りまくり

そして、ディールさんも寝ているみっく女王に腰を振って唸られてる

あなたたち父娘は、やっぱりそっくりすぎますわ