新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お土産♪

昨日、会社の方から、出張先のお土産をいただきました


みかんと、釜あげうどんでした

もちろん実家にもおすそ分け

いっぱいいただいて~ありがとうございました


しかしこのお土産には、深い意味があったんですねぇ~

4日間出張に行っていたために、なんとっその方は出勤簿を作ってなくて、ともぴょんが作ってあげたのでした


最近、ほんとに忙しくて、毎日自分の業務ができなくって、やっと自分の仕事ができるのが午後5時ごろ

それまでは、ほとんどが営業の人から連絡があって、その仕事をするから、自分の仕事ができません

さらに、ここ最近、福岡支店からも連絡があって「お願いがあるんですけど。。。」って

福岡支店の業務の方はパートの方なので、午後5時で終わりなんですよね

じゃあ、大阪支店にって電話をかけてきてくださいます

その用事が終わって、本社へ電話すると「あれどうしたんまだ仕事してるの」って(電話に出た方も仕事してるのにね

仕事をしてると、たまに自分がもう一人いてくれたら、、、って思っちゃいます


そんな忙しいともぴょんに、今度は福岡支店からお礼がくるかも

楽しみに待ってるわん