新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あいちゃんのヒート始まる。

今日は、お姉さまのお友達のネットの接続の日。

昼食ごちでの設置でした

取扱説明書を読んだら、たいてい30分ほどでできるんだけど、K○○Iって取説に詳しく書いてなくって、ネットで見てくれ状態で、メールの設定に時間がかかっちゃった

初心者の方でも1時間でできます~なんて言ってるけど、全くの初心者なら、きっと意味不明

料金は安いけど、安いだけで不親切だよ

2100円でネット接続しますって言ってるらしいけど、もしPCを初期化しなきゃならなくなったら、今度はいくら取る気って思っちゃう

お姉さまの友達は、ともぴょんがいるから大丈夫だけど、初心者の方は安いにつられちゃダメですぞ

1時間ほどで、ネットの接続&メール設定を終えて、3人でしゃべってから帰宅しました。

すると、あいちゃんヒーーーーート

遠足終わってからで良かった

昨年と全く同じ時期

ちゃんと半年周期できてるってことは、ストレスもなし

昨日の乙女会が友達の都合で中止で延期になっちゃったから、都合が悪くなったって連絡しとかなくっちゃ


予測はしていたけど、ドタバタをやっと終えたと思ったら始まっちゃったヒート。。。

また過酷な日々が続きそうです