新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

昨日は歓迎会でした~

昨日は支店長さんの歓迎会でした。

初めてお会いしたのですが、支店長さんになるだけあって、ダンディーな方でした

一緒に日本酒を飲ませていただきました


宴会となれば、体育会系のともぴょんはすぐに下っ端役に徹してしまいます

上司たち、先輩たちの飲み物の注文を隅っこに座ってようが走って注文に行っちゃうんですねぇ

で、みんなに『よっ元気がいいねぇ~』って言われちゃうんですよね~

一次会が終わったら、案の定若い人たちだけでカラオケ

ともぴょんは、必ず誰かに引っ張って連れて行かれちゃうので、今年に入って毎回参加してます

何でも、ノリが良いらしい

よく食べ、よく飲み、よくしゃべり、よく動く

体育会系でござんす

(女の子らしくないともいう

んでもって、しゃべり方は元マラソン選手の松○明美さんに似てるそうです


ともぴょんが一番素でいられるとき、やっぱり信頼できる人たちと飲みに行く&乙女会のメンバーとお食事に行くと、こんなともぴょんにお目にかかれます