新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ほっくん、吐く!

今朝、散歩から戻って、わんこーずたちの朝食を終えた後から、ほっくんの様子がおかしい


突然、カッカッって咳みたいなのをし出して、何だか喉に何かがつっかえているような感じでした

さすってあげても、抱っこしてつっかえをとってあげようとしても、止まらない咳

ともぴょんが朝食を食べ終わった後に、吐いてくれて、何とか咳は止まりました


その後、しゃっくりっぽい息づかいをしていたので、心配ではあったけど、そのまま寝ちゃったので、ともぴょんは会社へ行きました

バタバタして出勤したので、はんかちを忘れたり、疲れました


とりあえず、仕事が終わって自宅に戻ったら普通のほっくんだったので、何とか病院へ行かずに済みました

良かったぁ~