新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

忙しすぎ!

今週は、とってもハードスケジュールで一日が早かったです


月曜日は支店長さん&次長さんと支店の女性メンバーの合計9人でお食事会

仕事をバタバタとして、残っている仕事があるけれど強制終了

18時半に間に合うように行きました

とっても楽しかった~

いつも一緒に仕事ができず一人ぼっちなんだけど、こういう集まりになったら皆さんが優しく接してくれるので、自分を見失わずにいられるんですよね~

そして、仕事も頑張ろうって思えちゃう

今度の集まりは、仕事納めの日の納会です

支店の男性陣たちにいじられるともぴょんなので、きっとまた楽しいと思います

火曜日~金曜日は仕事が超ハードでした

時期的に冬のシーズンが一番忙しいので仕方ないんですが、電話が多いのなんの

毎日クタクタになりながら帰りました

昨年に比べればマシだけど、できれば残業はしたくないともぴょん

仕事をしながら、目が血走っていることでしょう


そして、今日は待ちに待った年賀状撮影会

お姉さまが我が家にわんこーずの写真を撮るのを手伝いに来てくれます

お姉さまがカメラマンともぴょんが裏方です

というのは、お姉さまはシャッターチャンスを逃さない、ともぴょんは自分の愛犬なので、可愛いお顔を引き出すのが上手なので

いつも、年賀状を交換しているお友達の皆さん、楽しみにしていてくださいね