新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

仕事納め♪

今日は、仕事納め

午前中はいっぱいお仕事をし、午後から大掃除

で、その後は納会へ支店のほうへ向かいました。


ただ遅くなるので、ともぴょんはわんこーずのお世話をし、実家へ向かい自転車を置き傘をお借りするとハードスケジュール

時間に間に合わないかと思いました


納会はもちろん大盛り上がりです(笑)

ともぴょんが働いている会社は大手商社ですが、営業の盛り上げ方が素晴らしい

支店長&次長さんはおしゃべり上手&仕切り上手ですしね。

今年は丸々一年、この会社でお世話になり、とっても楽しかったし、幸せでした

来年は社員になり、事務所もやっと移転し、みんなと働けるので、とっても楽しみです

そして、本社の同じ部の方から、『今年もお世話になりました。来年はもっと大変になるけどよろしくね~』と言われちゃいました


それと、来年の東京出張の日程がほぼ決まりました。

ともぴょんが東京へ行ったことがないという話を本社の同じ部の女性の方に言っていたら、その方が社長に直接その話をされたらしく、『必ず彼女を研修のときに東京へ呼びなさい。』という指示を受けたようで、本日本社同部のマネージャーより何時ごろの新幹線に乗れるかという話が舞い込んできました

それに合わせて、その日の予定をたてるとのことでした。

東京へ行ったことのないともぴょんのために、行き方も詳しく教えてくれるらしいです(笑)


来年は仕事でバタバタしそうですが、とっても楽しみです