新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

一年を振り返って。。。

今年もいろんなことがありました。


でも、昨年、一昨年のようなつらいという一年ではありませんでした

仕事は充実し、支店長さん&次長さんに信頼していただき、仕事でつらいことがあっても、信頼してくださる方たちのために頑張ろうと思える自分を誇りに感じます

そして、ともぴょんを信頼して留守番をしてくれているわんこーず

今年一年は、とても楽しく幸せでした

ほっくんあいちゃんはいろんな体験ができましたね。

そして、ご老犬のディールさん&みっく女王は、この一年病気をせず健康に過ごしてくれて、とても嬉しく思います。

来年も健康第一で楽しく充実した一年にできたらいいなぁ~(忙しいことは間違いない

今年、ホームページ&ブログに遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

あまり日記も書けず、遊びにきてくださったお友達はがっかりされたことと思います

来年も仕事始めより、いろんな日程があるため、なかなか更新できないかと思いますが、覗いてくれたりコメントを残してくださると嬉しく思います


今年一年、ともぴょんファミリーと仲良くしてくださったお友達の皆様、ありがとうございました

良いお年をお迎えください