新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)

あけおめです(⌒∇⌒)

2023年もともぴょんファミリーを宜しくお願いいたしますm(_)m

 

2023年のともぴょんファミリーは?

ともぴょん

わんこーずのために毎日健康な一年を過ごしたいと思います。

そして、かりんこの通院費を資産運用で賄えるように、別の投資も検討していきたいと思います。

そのため、ブログではカテゴリーを増やしていきたいと思っています。

(できれば、アフィリエイトで少しでも通院費が賄えれば有難いですが💦)

わんこーず

もちろん、健康で元気な一年が目標です。

ただ、かりんこは消化器型リンパ腫の闘病中ですので、まずは早期寛解を目指し、抗癌剤治療を続けて、また翌年を迎えたいですね!

おー様はヘルニア経験者ですし、調子に乗ることがたまにあるため、腰痛には要注意です(特に冬)。

 

新しい出会いを

2023年は兎年!

いっぱい跳ねて、いろんな新しい出会いを求めていきたいと思います。

人間同士だけじゃなく、自分自身が興味のあること、わんこーずにとって何か良い情報だったり、素敵な新しい出会いを求めていきたいと思います!

 

 

ほっくんが天使になってから考えていて、年末にもつぶやいた新しい家族のことも含めて新しい出会いがあれば嬉しく思います(⌒∇⌒)

 

www.instagram.com

こんなともぴょんファミリーですが、今年もよろしくお願いいたします♪