新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

いろんなことがありすぎて、心が追いつかない!

今月に入ってから、いろんなことがありすぎてます。

 

おー様かりんこのお兄ちゃんが急遽手術をおこなったこと。

 

tomodachs.hatenablog.com

本当は、11月最初の土曜日の予定だったそうですが、早い方が良いとの獣医さんの判断で、診察に行ってそのまま入院→手術になったそう。

当日の夜に面会に行ったら、手術前と違ってすごく元気になっていて、飼い主さんは安心されてました。

送られてきた写真を見て、もちろん、私もホッとしました。

 

そして先日、、、ともぴょんが帰宅した18時ごろに自宅の門の前に担架、門を入ると救急隊員が2名いらっしゃる!私の頭の中は『???』状態でした。

どうやら、父上は何故か雨の日に歩いて飲みに行き(高齢なので雨の日に行くことは無かったのに)、帰宅途中のあと2~3分で我が家というところで転倒して、頭を打ち?(酔って本人記憶が無いため、正確にはわかりません。)通りすがりの方が救急車を呼んでくださったようで、担架で運ばれて、ひとまず自宅にもどってきたそう。

救急隊員+ともぴょんで、頭の検査だけでもって説得しても、絶対病院に行かない父上。

ほんと、この頑固親父どうにかならないものですかね。

これで麻痺とか出て、介護ってなったら大変なんですが。

断固として病院へ行かないので、救急隊員にはお引き取りいただきましたが、その後嘔吐(酔っぱらいの方?)。

頭は打ったのかコブ+赤くなっていて、夕食も摂らずにそのまま就寝。

迷惑なひと騒動でしたわ。

 

そして週末、King&Princeの3名脱退という報道が。

King&Princeる。が好きなので、何だかショックだし、この番組もきっと終わってしまいますよね。

ジャニーズ事務所だけでなく、会社には大きい小さいに拘わらず派閥があります。

やっぱり経営者が一番強いんですよ(滝沢君も退社したし)。

世界進出の夢が本当であれば、現社長では難しいと考えられるため、きっと世界に羽ばたくための脱退でしょうね。

King&Prince自体は仲は良いと思いますが、まとめ役(中間管理職的な人)がいなかったことが、嵐の活動休止と違う点だと思います。

年を重ねるといろんな考え方ができるので、グループでの話し合い方も変わってきたかと思いますが、何せ若いですから~

本当に残念で仕方ないですし、夢にまで出てきます(^_^;

私でこういう状態なので、ティアラたちは本当につらいでしょうね。

 

そしてそして、かりんこのことも、、、

これは、次のブログで報告しようと思います。