新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

エリザベスカラーを使ってみたよ。

2週間程前に、陰部を舐めすぎて腫れてしまったかりんこ

 

tomodachs.hatenablog.com

 

皮膚疾患が多いので、今後のことも考えて、エリザベスカラーを購入しました!

が、かりんこの痒みがある程度落ち着いたので、使用する機会がなく、エリザベスカラーのコメントで爪切り等のグルーミングで使っている方もいらっしゃるようだったので、今日自宅で爪切りをする際に使ってみました。

購入したエリザベスカラー

 

かりんこ用にMサイズを購入したけど、6kgのおー様にも使えたよ(笑)

それが、こんな感じです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ともぴょん (@tomodachs)

www.instagram.com

 

購入して良かったと思った一品でした(⌒∇⌒)