新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

春の面接。

毎年、ともぴょんが働いている会社では、春と秋に面談があります


というわけで、今日は次長と面談

だけど、、、パンチに欠けるというか、問題を流されるというか、パッとしませんでした


今日、ともぴょんの後に面談をした女の子にも聞いてみたら、同じような意見でした。。。

あまり期待せず、営業が転勤になることを願うことにします


おまけに、健康診断を受けてない方宛にメールが届きました

6月末までに、指定のところに行って受けなくてはいけません。

健康診断に弱いともぴょんなので、また体調悪くなるのかなぁ~と心配です

受診しに行くのは、仕事を抜けられるので嬉しいですけどね