新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

宅急便!

本日着で、ネットでトイレシートをご購入

それも代金引換だったので、時間指定で午後2~4時でお願いしました


わんこーずたちのシャンプーが終わって、午後1時半~3時くらいまで寝てしまっていたので、もしかして来たのかなと思い、不在票を確認しに行ったけど届いておらず。。。

到着時間が遅い、某宅急便だったので、多少遅れるのは仕方ないかなと思って、午後5時まで待っても来ないので、わんこーずたちの用事を始めました。

午後6時過ぎには実家へ行くので出かける準備をしていても来ず


そのためにずっと待ってるわけにも行かないし、実家に行って戻ったら不在票が入ってました

時間を見たら、18時28分だって

遅れるにしても、遅れて来るにしても、一度電話くらいしたらいいのにって思うんだけど。。。

2時間以上遅れるって、どんな配達してるのって思ってしまいますね

おまけにそこの宅急便は、不在票に配達の方の携帯番号も書かれてないため、どうすることもできません

サービス業になるんだから、お客様には親切にしてもらいたいものですね