新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

名前決定!!!

我が家に残る女の子の名前が決まりました


命名かりん』です

漢字で書くと〝花鈴〟です

『かれん』と『かりん』で悩んだのですが、最終的にはお姉さまの極めつけ姓名判断で決まりました

由来は【Clean】から、清らかな子になるようにという願いをこめて


今現在は、由来とは正反対のような気がしますが


あとは、ロング・レッドの男の子の優しい飼い主さんを探さなければ~

ということで、今とっても可愛い盛りですので、Mダックスを飼いたくて探しておられる方がいらっしゃいましたら、是非是非こちらまで