新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ハードな一日。

昨日は、すごくドタバタしていたけれど、楽しい一日でした


まず、会社はお休みをいただき、健康診断へ

結果はまだ先ですが、2年間してなかったから。。。(普通の会社って健康診断が年に一回はあるはずなのに、一年間飛んでしまった

で、昼食を食べて、エステにまで行ってしまった

何年か前にも行ってたんだけど、ほんとに久々に

で、繁華街に出たので、ついでにお買い物も

あれやこれやと買ってしまって、帰路につきました。

途中、明日の朝食の材料を買って帰って、わんこたちのお世話を済ませ、ホッと一息ついたら15時でした

時間が経つのは早いですね~

で、17時ごろにわんこたちの散歩に行こうと思ったら、携帯電話が鳴りました

会社からでした

普段、営業に出てる方に一日業務をお願いしてるので、「何かわからないことがあったら電話してください」とメモを残していたのです

そしたら、最後の最後にわからないのが来たらしい

でも、急ぎじゃなかったので、そのまま置いててもらうことにしました~良かった


そして、今日は乙女会だったんですね~(笑)

昨年10月に開催してから、なかなかみんなの時間が合わずに、延び延びになっていたのですが、無事にみんなと会うことができ、もちろん弾丸トーク

時計も気にせず話していたので、気付いたら22時半でした

どれだけ時間があっても足りません~


今日は実家によって、お風呂もいただいて帰ったので、自宅に着いたら丁度0時

わんこたちは、今頃誰~みたいな顔して起きてきました

昨日、ドタバタしていたので、今日はゆっくりまったりしようと思います