新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

社内旅行♪

今日は、会社の社内旅行でした

社内旅行と言っても、お泊りでなく日帰りです

朝が早いので、お昼にお姉さまにわんこーずのお世話をお願いして、行ってきました


貸切バス久美浜カニを食べてきましたよ

送別会も兼ねているため、珍しく全員参加でした

美味しくカニをいただいて、ドタバタながら温泉にも入って、楽しい日帰り旅行のはずが、ある事件のおかげでみんなからブーイングの事態に


事件というのは。。。

本社へ転勤する人にごく数人の人が飲ませすぎて、その後温泉に入って大変なことになったのです。

あらゆるところで吐いてしまい、足止めをくらいました

まぁ、送別会だし最後だから仕方ないので、そのあたりは怒りませんが、飲ませすぎた張本人が笑って見ていて、さらにはちょっかいを出したりして介抱しないことがムカついてムカついて。。。

『ちゃんと見てやれ』って、支店長にも怒られているのに、反省もしない態度にまたムカついて


そんなこんなで、帰宅が約1時間も遅れる始末

お昼にお姉さまが行ってくれて、おやつをいただいたとはいえ、お腹すかして待っているわんこたちを思うと、また怒りが勃発

楽しいはずだったのに、ただただ精神的に疲れる旅行になりました

あ~あ、疲れた