新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

自宅でお留守番。

昨日から、みっく女王は自宅でお留守番をしています。


腰のこともあり、ディールさんが亡くなったこともあったりで、仕事に行く日は実家で預かってもらっていました(保育園状態

朝連れて行って、夜連れて帰る生活だったのですが、みっく女王に異変が起こってきたのです

2~3日に一度、嘔吐するようになってしまったのです

ディールさんが亡くなって、今日で1ヶ月。

みっく女王の心も、随分落ち着いたと思われるので、もし吐くことが実家に預けているためのストレスであれば、自宅での留守番に戻れば吐かなくなると思ったのです

案の定、今のところ吐いてはいません


ただ、仕事に行くときに、クンクン泣いているので、心を鬼にして無視して出て行くのですが、心配です


でも、いずれは元の生活に戻さないといけなかったので、良いタイミングだったのかもしれませんね