新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

人事異動~

今日、会社では、4月の人事異動が発令されました


嬉しいことに、うちの部署の使えないおじぃさんが退職です

本当は、喜んじゃいけないことなんだろうけど、仕事の邪魔をするだけなので、人件費も無駄だし(だっていつもインターネットで遊んでるし)何かにつけて上から目線

そりゃあ、今の会社になる前は偉かったんだろうけど、会社が変わったことを自覚してもらわないと


ともぴょんの苦労をご存知の皆様からお祝いメールが届きました


大阪支店は、いらない人が減るだけで補充なし

採算の合う支店になりそうですね(笑)