新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

内示。

今日は、明日の人事異動の関係で内示がありました


人事異動がある人には、支店長から応接に来るようにお呼びがかかり、異動を言い渡されます

営業に出ていていない場合、応接の電話で支店長が異動になる方に電話をし、話をするそうです。


今日、呼び出されたのは、午前中にうちの部署の方なんですが、再雇用の契約社員なので、まず異動はないはずなんだけど。。。

午後に支店長は応接にこもったので、たぶん誰かに電話していて、噂で誰が転勤かも教えてもらいました


明日の人事異動の発令が楽しみですね