新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

東京進出!

2月13日&14日で、東京へ行ってきました


13日は、まず本社へ行って、同じ部署の方たちと談話

大阪で頑張っているともぴょんの話を聞きたいと、部長、副部長、マネージャーと同じ仕事を本社でされている方と会議室にこもって、おしゃべりしました

ともぴょんの意見が聞きたかったんだって(笑)

夜はその方たちと(同じ部署の方たちと)宴会

とっても楽しい時間を過ごせました

カラオケ行って、みんなで踊ったり大爆笑でした~

偉いさんたちとお別れしてからは、若者たちだけで汐留の高層ビルから夜景を眺めに行きました

とっても綺麗でしたよ~

14日は、あちこち東京観光

お台場に浅草。。。楽しかったです

お台場では、めざましテレビのイベントもやっていて、見に行っちゃいました

浅草はまた行ってみたいです


結局、六本木と赤坂、恵比寿ガーデンプレイス上野動物園も行けなかったので、また行きたいですね

あっ、ディズニーランドもですね


この2日間、わんこーずのお世話をしにいってくれたお姉さま、そしておりこうに留守番をしてくれたわんこーずに感謝です