新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

あ~ぁ。

とうとう、ともぴょんのゴールデンウィークが終わりで、明日からお仕事に行かなくてはいけません


わんこーずたちとまったり生活を送り続けると、仕事に行くのが嫌になりますねー

会社の同僚に『行方くらましたらあかんでー捜索願出すからね』とメールいただいたり(笑)


ともぴょんの部署って、どの同僚の女の子みんなが嫌がる部署なので(営業が最悪のため)、なかなか休暇もとれず3年以上、有給休暇を使って2連休をとったことがなかったんです。

支店長や次長、みんなから休暇をとるようには言われてるし、とりあえず昨年度の有給休暇を消化しきれてなかったので、今回連休にしてみたのだけれど、明日が怖いです


来週は金曜日に福岡へ出張しなければならないので、月末締めも重なるので大忙しです


さあ、連休最後の一日をわんこさんのお手入れ、お部屋の掃除などなど、やることが盛りだくさんなので、頑張りま~す



※ブログに遊びに(覗きに)きていただいた皆様へ

私も遊びに伺って、コメントを書こうとするのですが、何故か文字を入力してEnterを押すと文字が消えてしまい、書き込めません

もし、よければコメントを残してくださると嬉しく思います