新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

やっぱりね~

約10日ぶりの出勤

やっぱり、大変なことになってました(とは言っても、休んだのはたったの2日)

机の上のFAXを確認して、処理するのに1時間半もかかりました。

その間に今日の問い合わせは入るし、注文は入るし、売上指示書は処理できずに残ってるし、逃げたくなりました(笑)

金曜日の注文書は出荷せずに、そのまま残ってるし、FAXでの問い合わせも返答してないしで伝票処理をしている場合ではなく、てんやわんや状態でした

もう、へっとへとのっくったくたでございます。。。


今日は残業もしてしまったので、わんこーずのお留守番時間が長くなってしまいました

いつも、おりこうにお留守番してくれて、ありがとね