新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

休暇返上!

実は、明日は休暇をとる予定でした。


ディールさんみっく女王のワクチンへ行く予定にしていたのですが、ともぴょんの代わりに事務所に残ると言っていた営業マンが、ともぴょんの休みを忘れて、勝手に予定を入れてました

そのおかげで、休みを返上して出勤することになっちゃいました


これがまた、支店内の偉い方たちの中でも問題になっちゃったんですよね~

社員である以上、休みはとってもらわないとっていう話なのです(今後契約社員→正社員になるんだからとのこと)

うちの部署だけ、まだシステムが違うため、他の女の子に頼めないし、同じ部署で本社で必要がなくなったため大阪に転勤してこられておじいさんは仕事やる気がないのか、電話すらとらないし、ともぴょんのような仕事ができないんです(←これも問題)


支店長&次長それぞれに、仕事の合間に呼び出され、事情を聞かれるともぴょんでございました

お二人のワクチンは、お姉さまのおかげで23日に行けることになったので、問題はございません


しかし、支店の女の子たちからは、うちの部署の営業マンは毎回ブーイングが発生しています

『自分たちだけ9連休でちゃんと休んで、1日しか休みをとらない人の休みを忘れるって、人間としていかがなものか』と言われています


まじめに、うちの営業をどこかの支店の営業と替えていただきたいですね