新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

社長がきたぁ~っ!

今日は、社長が大阪へ

社員と一緒にミーティングもあるにもかかわらず、うちの部署は誰もいない

ともぴょんもミーティングに入りたかったのですが、先日早退したときの仕事と、今日は締日だったため、仕事が山のようにあり、支店長にも声をかけられたのですが、入れず

しかし、社長がきていてミーティングがあるのもわかっていながら、営業はともぴょんに電話ばかりしてきて用事を頼むってどういうこと

ともぴょんも社員なんだからミーティングに入らないといけないのは基本なのに、何もわかってない空気の読めない営業マンたち


ともぴょんはほんとに忙しかったというのは、皆さん見ていてわかってますが、うちの部署の営業が誰一人としておらず、支店内で〝逃げた〟という噂がたっておりますよ