新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

辞令。

今日、辞令が出ました

8月1日から赴任されます


辞令が出て、まず最初にすることは、新しい所属長に電話をすること

せっかくかけてきてくれてるのに、うちの支店長はミーティングだったり会議だったりでタイミングが合わなくて、支店の女の子がともぴょんに話してくれました。

で、支店長が席に戻った隙を見計らって、『支店長、戻ってきましたよー』って電話してあげました

本社で業務をされていて、久しぶりの営業になるので大変かと思いますが、ともぴょんは支店業務のベテランなので、完璧のフォローして差し上げますわ


来月から今までと全然違う爽やかな男性お二人とお仕事ができるので、とっても楽しみです