新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

送別会&暑気払い!

今日は、送別会&暑気払いでした


うちの部署の面々とテーブルが別になって、超ラッキー

うちの部署の面々は同じテーブルに固まってました

そしたらみんなが「テーブルあっちちゃうん」ってともぴょんに言ってくる始末

嫌だよ~こういう席でも同じテーブルになるのは

というわけで、楽しい飲み会でした


その後、明日社内コンペに行かない他の部署の営業の方たちに二次会に連れられて行きました

ともぴょんって、よく連れられて行きます。。。

うちの部署の面々の愚痴を散々聞きました

その皆様のお気持ちはよ~くわかるんですが、どうすることもできません

ともぴょんも、どうにかしたいんですが。。。