新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

がさつな二人組。

みっく女王ほっくん

この二人、血のつながりが全く無いのに、顔以外は似てるのです

そして、ほんとにがさつです


ほっくんは、みっく女王のことが大好き

今はリビングの3分の2のスペースで食事前は二人で遊んでます

お目目の見えないみっく女王だけど、毎日それが日課で音だけでほっくんを追いかけて遊んでる姿が、すっごく楽しそうなんです


こんながさつな二人だけど、どうやらともぴょんに性格が似てるらしい

ともぴょんも、家の中でじっとしてることが少ないし、自分では目立つつもりもないのに、何故か目立ってしまってるようです

みんなからいじられて、親しまれる(愛される)性格のようです(笑)


ともぴょん&みっく女王は、とっても父上に好かれてる

父上は、みっく女王のことがほんとに好きらしい

友達から電話がかかってきて、犬の話になった父上。。。

みっく女王のことを語ってました。

『娘に連れて来いって言ってるのに、なかなか連れてこない。』って友達に愚痴ってました

また、今月連れて行くから、父上~お待ちを