新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

マーキング!

ほっくんがお家の中でおちっこをしなくなって、ほぼ一年

今回のヒート中はマーキングしないなぁ~って思ってたのに、今日はやってくれました

それも、わんこのものを洗濯中に、リビングに敷いていたマルチカバーの上で

ともぴょんは気づかずにケーブルテレビの番組表を見ていて、隣でほっくんディールさんがトイレシートをめくるときと同じ事をしていたので、ちらっと見たらおちっこの跡が

ほっくんは何故かマーキングをするんだよね

おまけに、今日はわんこたちのシャンプーの日で、あいちゃんがシャンプーしてるときに大声でギャンギャン泣いていたので、ともぴょんに思いっきり怒られてビビリしょんもやってくれるし、全然いけてないほっくん


しかし、あいちゃんは良いタイミングで発情してくれたので、ホッとしています

再来週から忘年会やお食事会のお誘いも入っていたので、親孝行な娘ですよね

あと数日間で静かになると思うので、もう少しの辛抱です

今週末&来週末は家でゆっくりしま~す