新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

見つめる男。

昨日あたりから、ほっくんあいちゃんに対する執着が激しくなってきました

あいちゃんをずっと見つめてピーピー&うろうろ

忙しないったらありゃしない。。。

ヒート中なので仕方ないです


今はリビングの3分の1があいちゃん、3分の2がほっくんという感じで仕切っています。

ともぴょんが部屋から離れるときは、どちらかをサークルorゲージに閉じ込めていきます

(兄妹で何かあったら困るので


今回のヒートで助かっているのはディールさん

あいちゃんみっく女王の時のような魅力がないのか、ディールさんが年をとりすぎたのか、それとも寒いのか、ちょっとピーピー言ったら布団に潜ってくれるので、とっても助かってます

あいちゃんも、ヒート中はしんどいのか、おトイレに行くとき、お食事のとき、ともぴょんがうろうろしているとき以外は、ゲージで静かに寝てくれているので、ほんとに大助かりです


ヒートピーク中ですが、それでも夜中はみんな静かに寝てくれるので、ともぴょんも睡眠をばっちりとれてます

何とか今週末でほっくんのうるさいのがおさまってくれると、ままちゃまは大変嬉しく思います