新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

死んだフリ作戦?

昨日の夕方、ともぴょんは心臓が止まるかと思いました


たまたまサラダを作っていて、レタスをみんなにおすそ分け~って思って、準備をしていました。

もちろん、それに気づいた3名は、ジタバタピーピーうるさかったのです

ほっくんあいちゃんからあげて、寝室にいるみっく女王にもあげました

あとは、ディールさんって思っていたら、ピクリともしないではあ~りませんか

『ディールディールディール』って大きな声で言っても無反応

毛布の中に潜っていたので、毛布をめくってみると。。。

まぶたがゆ~っくりと開きました

ともぴょんは、ディールさんが死んだのかと思って、心臓が止まりそうでした。

だって、さっきまで元気だったのに~って思ってたんだもん

もしかして、耳が遠くなってきてるのかもしれないけれど、お願いだから周りの反応に気づいてね


あいちゃんのヒートにも無関心だしね~大丈夫かディールさん