新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お部屋の模様替え~

今日は、リビングの模様替えをしました

というのは、我が家の裏(南側)に10階建てのマンションが建ち、午前中は太陽の陽射しが入らなくなったことが一番の原因です

サークルの中でお留守番しているほっくんあいちゃんが寒い

せめて、午後から太陽の陽射しで日向ぼっこができるように配置しました


Before

んでもって、After



これで、昼からはポカポカでお留守番できますね


あとは、あいちゃんのヒートピークに向けて、あとふたつサークルを出さねば

しかし、今回のヒート。。。

ヒート探知機のディールさんが不発でしたね

あと4ヶ月で12歳

とっても元気だけど、もう年だもんね