新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

フラフラです~

金曜日、朝から体調がいまいちでしたが、月末で休めないし頼まれていた売上もあるため、頑張って出勤しました


この忙しい中偉そうに座っている営業マンにイラッ

自分では何も出来ない営業マンにイラッ

お客様から苦情の電話が入って~営業にぶち切れ

お客様から聞いた話を伝えていてくれてないのに、ともぴょんがお客様に怒られる始末

さらに、社内にいた営業マンは、この忙しい最中定時に帰ってるし

これには、他の部署の営業マンも悪口言ってましたねー


ともぴょんも早く帰りたいけど、伝票処理が終わってないため帰れないし、昼からは調子が悪くてフラフラに。

ほかの部署の人たちは優しい言葉をかけてくださるのに、うちの部署の人の態度は傍から見ても酷すぎるようですね

そんな状態で金曜日は帰宅したので、土曜日も体調が戻らずフラフラ~

雨で散歩に行けなかったからよかったけれど、わんこーずを庭に出してお食事をあげて、自分のご飯を食べるだけで精一杯でした


明日から業務が増える話も一人にはしましたが、パッとしませんね~

営業が外出しているときは営業のフォローをしないといけないのに、何故事務所にいるときに業務のフォローはしていただけないのでしょうか

業務連絡所をしっかり書く、電話を受けるくらいできるでしょうに

それは、ほかの部署の人たちはすごく感じているようで、先週面談があったのですが、そのときに周りの同僚たちが次長たちに報告してくれたようです


もちろん、ともぴょんも報告しましたよ

猫の手も借りたい状態なのに、使えない営業マン

我が家のわんこーずの方が手がかからなくて助かります~