新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

締まりが悪い?

今年12歳になったディールさん

まだまだ見た目も若く、お庭でほっくんと走っている毎日ですが、ところどころ年を感じさせる光景を目にします


一番に気になったのは、お尻の締まりが悪くなったこと

最後の最後に、さんをぶら下げて歩いていたりすることもしばしば

今日は、お昼にわんこーずの面倒を見に来てくれていたお姉さまが巻き添えに

さんがぶら下がっていることに気づかずにディールさんをお家の中に入れてしまい、マットの上に墜落踏んじゃったらしいです

マットさんは洗えば何とかなりますが、お姉さまが踏んだ靴下はやっぱり捨てたよね

靴下さんのその後は聞いてませんが、それにしても年取ったね~ディールさん

でもまぁ、元気で何よりです