新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

嬉しそうな母上♪

明日は、ディールさんみっく女王の注射の日ということで、病院へ行きます

その後、お二人さんは実家へ

近くに住んでるとは言えど、母上は2匹に会うのは久しぶり

すごく楽しみみたいです

だって、ともぴょんは昼食は自宅で食べようと思っていたのに、「こっちで食べるでしょ~」って言われちゃって、喜んでる母上に「いらない」なんて言えないし

こんなことはたまにしかないし、ディールさんみっく女王も、久しぶりの実家でのんびりしてもらえることでしょう

お二人さんの帰宅は、夜になります

注射をうつので、安静にしておいてもらおうと思っています

で、ほっくんあいちゃんですが、お姉さまが来てくれてお姉さまとお留守番の予定です

だって、ディールさんみっく女王がダブルでいなくなるとほっくんが大泣きするんだもん

でも、お姉さまにずっといてもらうわけにもいかないので、実家に二人を連れて行った後、ともぴょんはすぐに自宅へ戻ります

で、お姉さまとバトンタッチという段取りです

明日もハードな一日になりそうです