新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ともぴょんの夏休み♪

に、突入しました

でも、昨日は死んでました

前日に、会社の人たちと飲みに行って、その後シャワーを浴びて寝たんだけど、それが原因かも

朝から貧血状態でした

しんどくっても、わんこの世話はともぴょんしかする人がいないので、散歩に行って食事もあげて

その後、ほとんど寝てました

でも、夕方にはだいぶん復活して、また散歩に行って、お食事あげて

連休一日目は、それだけで終わっちゃいました


夏休みに入ったので、のんびりしたかったのですが、そういうわけにもいかず

やることがいっぱいです

のんびりする時間もなく夏休みが終わってしまいそうな気がします

金曜日は飲み会だったのですが、仲違いしてる上司が二人いて、一人の上司が検査入院で休んでいたため、今週半ばに飲み会決定になっちゃって

で、21日月曜日に、今回休んでた上司が飲みに行こうって言ってるらしくって。。。

ともぴょん的にはどっちにつく気もないけど、仲良かったら1回で飲み会が終わったのにね~


ただ、その仲違いしてる上司たちだけど、ひとつ意見が一致してることがあるみたい

それは、10月1日付けで会社が統合するんだけど、ともぴょんのことは連れて行きたいということらしい

統合したら、会社の場所が遠くなるので、ともぴょんは悩んでます

わんこたちがいるから、やっぱり遠くにはいけません


また悩みが増えそうです