新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

今さらなんだけど。。。

やっとホットカーペットが登場しました


今さらではありますが、かりんこがヒート前におもらしをたびたびしてくれたため、出すことを悩んでました

ヒートも終わって、おもらしすることもなくなったので決断登場

で、おー様かりんこと一緒にホットカーペットの上で昼寝をしてみました

起きたら、、、全然ホットカーペットが暖かくない

故障かぁと思っていたら、朝8時から点けていたため、6時間自動切タイマーが働いていて勝手に切れたのでした


エアコンだけで生活していたので、年末年始の電気代がいつもより高かったので、ホットカーペットの登場で少しは節約できること間違いなし

ともぴょんは、『エコ』とか『節約』という言葉が大好きです(笑)