新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

2年経過~

みっく女王が腰を痛めてから2年が経ちました。

治ってから、再発する傾向もなく元気いっぱいです


当時走った夜間動物病院では椎間板ヘルニアという診断ではなかったのですが、当時通院していた病院では椎間板ヘルニアと言われたっけ

でも今はいろいろあって、新しく良心的な病院も見つけたし、当時通院していた病院にはめったに行きません。

いろいろあった病院は、椎間板ヘルニアの手術をされているらしいんだけど、みっく女王は入院が出来ない子なので拒否されたしね~(笑)

そんなこともあって、みっく女王なりに『治さないと』って思ったのかもしれませんね


このまま元気に、4月のお誕生日を迎えましょうね~