新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

仕事始め&抜糸!

今日は、仕事始め

でも、うちの部署の得意先が仕事始めではないので、超ヒマ~

もちろん、女性社員一同で『今日仕事始めたって、周りが始まってないから出荷もできないしねぇ~』と話してました。

ともぴょん的には、電話がかかってこないので、自分の仕事がスムーズに運んで良かったですが


で、動物病院の先生に『抜糸は4日or6日に来てください』と言われていたので、6日は請求書発行日で遅くなる可能性があったため、今日定時に仕事を終えて、あいちゃんの抜糸に行って来ました

首のところの傷は、そこに傷があったのというくらい綺麗でした


抜糸後、実家へ一緒に行ったら、あいちゃんハイテンション

ほんとに亡きディールさんにそっくりで、尻尾ぷりぷり~母上に弟君に愛想をふりまき、お姉さまの膝の上に納まるというディールさんを見ているようなひと時でした

自宅に戻ったら、みっく女王ほっくんに臭われまくられたのは言うまでもありません(笑)