新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

人気者?!

一昨日、実家保育で預かってもらったあいちゃん

亡きディールさんに性格が本当にそっくりで、両親(特に父上)には好評だったようで、『あいり、こっちに来たいとか言うてるんちゃう』とか聞いてきます(笑)

もちろん、あいちゃんも楽しかったようで、ともぴょんが実家に夕食を食べに出ようと着替え始めたら、『わたちも行くの』と言ってるかのように大喜び

『いやいや行きません。』と言っても寝ないで、ともぴょんの様子を監視しています


さらに今日は、お姉さまが父上に『あいり、好きやろ~』って聞いたら、『好きや~』って言っていた父上

みっく女王がお婆ちゃまになって、実家に行っても父上の相手をあまりすることもなくなって、晩餐も少しもらったら『もういらない』状態になっていたので、ここであいちゃんの登場はさぞかし楽しかったことでしょう

ここで、ほっくんなら最悪だと思うけれど、さすがはあいちゃん

父上の心を掴んだようです(笑)


また抜糸の時に、ともぴょんと一緒に実家にお邪魔することと思います。

それまで待っててね