新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

実家保育♪

今日は仕事納めの日。

お仕事が休めないため、あいちゃんを実家で預かってもらうことに

明日から休みなので、早起きして実家に連れて行き、自宅に残ったわんこーずのお世話をして仕事に行きました


仕事に行ったら、『1日でこんなになるの』っていうほど、ともぴょんの机の上は荒れ放題

留守番をお願いした営業は何もしなかったようで、注文書は置き去り、他の営業には苦情まで入ったそうです

これだから、休めないんだよね~(って上司は誰もわかってくれないけど。)


ただ、あいちゃんは元気はつらつだったようで、お昼休みに母上に電話したら『もう元気で、お父さんからもらってるわ~』って言っていて、悪さも何もしてない様子でホッとしました

弟君には吠えてみたりしたようだけど、まぁ、あいちゃんは亡きディールさんの血を引き継いでいるので、ルンルン気分の良い子ちゃんだったようです

ただ、あまり寝なかったようで、ともぴょんが実家で夕食を食べていたら、その横でウトウトしていましたが。。。

自宅に戻ったら、速攻おトイレに駆け込み、用を足して、すぐさまお休みされました


実家保育は楽しかったようで、あいちゃんにとってはまた良い経験ができましたね