新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

ノーフェロモン?!

かりんこのヒートが始まって、12日目

誰も反応しません

あいちゃんも反応遅い方だったので、遺伝かな

でも、このまま誰も反応しなかったら、かりんこピンチだよね(笑)

女の子としてのフェロモンがないってことだもん。。。

まだ9ヶ月の女の子だし、これからこれから~


昨日、退院してきたあいちゃんは、少しずつ普段の生活を取り戻してきています

カラーをつけないでいるので、首のところの傷はバンダナで隠し、お腹の傷は服で隠して舐めないように、噛まないようにしています

その方が彼女的にしっくりきているようです。

逆にほっくんが未だにあいちゃんの傷を気にしてくれるので、夜の睡眠は、ほっくんは1人で寝てもらってます

あいちゃんは、ともぴょん&みっく女王と一緒に寝ています

二人と一緒に寝ているともぴょんは、昨夜はぬくぬくでした