新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

チョコちゃんとデート♪

今日は、朝から4わんこさんをシャンプーして、午後から、ほっくんあいちゃんはお出かけでした

目的は、お姉さまのピアノの生徒さんのあやかちゃん&お母さま、そして、ダックスのチョコちゃんと遊ぶことでした


まずは、お姉さまとお友達が車でほっくんを迎えに来てくれました

ほっくんを送り出し、しばらくのんびりして、ともぴょんはあいちゃんを連れて、こっそり出かけました。

(こっそり出かけないと、女王様が大騒ぎするため)

ともぴょんは、ほっくんあいちゃんといっぱいダッシュしました

おかげで、ともぴょんはとっても疲れました


そのうち、お姉さまのブログにて、本日の様子が書かれると思いますので、みなさん覗いてくださいね