新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

来週に向けて。。。

今週末のともぴょんは大忙しです


来週は社内旅行

お姉さまが自宅に来てくれます。

そのため、マニュアルを作ったり、お姉さまに頼まれた用事をしたり、今までビデオに録画していた韓国ドラマをPCにおとしたり、今日と明日でやることがいっぱい

もちろん、わんこーずたちのこともいっぱいしないといけないし、この際にデジカメ買っちゃおうかなぁ~とも思ったり

紙に箇条書きにして項目を書き上げたら、やることが10個以上もあるよ~


一応、今日は4個くらいやり終えました

お月のものがやってきたため、たくさんの睡魔に襲われ、2時間ほど寝てしまったのが、進行度を遅らせた原因ですが


2時間ばかり寝たとはいえ、ドタバタうろうろしてるともぴょんと一緒に、うろうろするほっくんあいちゃんペア

うろうろしすぎたせいか夕食前に胃液を出してくださったあいちゃん

我が家はお腹がすいたら胃液を出す方が二人いらっしゃるので、お昼には必ずおやつをあげるんだけど、どうやら本日はうろうろしすぎて足りなかったようですね