新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

昨日は。。。

ほっくんの問題がなければ、書こうとしていたこと


昨日は、ディールさんの3回忌でした。

もう丸2年経過したんですね。。。

あの夜のことを思い出すと、いまだにウルウルしてしまいます


でも、きっとディールさんは天国でともぴょんファミリーのことを見ていてくれてるんだと思います。


昨年3月にはあいちゃんに赤ちゃんが生まれて、ディールさんの孫が誕生しました

2年前のことを思い出すと悲しいけれど、毎日バタバタお孫ちゃんたちを見ていると本当に楽しいです

きっと何もかもディールさんのおかげ

ディールさんの正妻のみっく女王も最近は一段と元気です


また今年一年もいろいろあると思いますが、ディールさん見守っていてくださいね