新☆ともぴょんファミリーのおもしろ日記

ダックスのこと興味のあることなどなど、日常生活をつづります♪

お岩さん、現る!

昨日、リビングに敷物を敷いたので、ほくと&あいりとゴロゴロと

で、ちょっと立ち上がって用事を済ませて、あいりを見ると『蚊』が集っていました

げっと思って、あいりを叩き蚊を退治

その後、しばしテレビに熱中していたともぴょんですが、CMになったので、ほくと&あいりと遊ぼうとしたら。。。

あいりがお岩さんに




あいりは痒いので、右手で必至に掻いていました

このまま夜が明けて治ってなかったら病院へ直行だなって思っていたら、朝には腫れも引いていて、ホッとしました


無事に元のあいちゃんのお顔に戻りましたとさ